ブログトップ

信州安曇野chusin

chusin.exblog.jp

5軸NC導入

念願の5軸加工機導入しました。入れたはいいが宝の持ち腐れにならないように頑張ります。
d0026019_12545540.jpg

[PR]
# by chusin60 | 2014-07-29 12:54 | お仕事

早いもので

d0026019_92415.jpg
気がつけば社長になって満10年が過ぎ本当に時間がながれるスピードが早く感じるこの頃です。
本当にいままで多くの皆様にご協力をいただき今の中信があるものと思っています。

この10年もちろんいろんなことがありさまざまな経験をさせていただきました。この経験をいかしさらなる飛躍を求め邁進していきたいと改めて思いました。

いつもお世話になった皆様これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by chusin60 | 2014-01-22 09:02 | 日常

ホームページが変わりました。

ホームページが変わりました。
d0026019_10267100.jpg


引き続きよろしくお願いします。
[PR]
# by chusin60 | 2014-01-21 10:30 | お仕事

サッパリと・・・!?

2013年5月の安曇野は暑い!!!

そんな状況もあってか、会社の駐車場の雑草達も
大分成長して来たなぁ・・・

d0026019_18224547.jpg


という事で、今日は社員全員でこの時期恒例!?の
草むしりを敢行!!!


その結果はご覧の通り。。。

d0026019_18295199.jpg



少しはサッパリしましたかね・・・
[PR]
# by chusin60 | 2013-05-25 18:31 | 環境

GWも明けて・・・

2013年のGWも過ぎ去り・・・

再び通常通りの業務がスタート!


しかしながら中信のある松本平は朝の冷え込みから一転・・・

今週はついに真夏日を記録。。。


今年も熱い夏が来るのかなぁ・・・

そんな暑さにも負けず、社員一同頑張って参ります!!

[PR]
# by chusin60 | 2013-05-10 18:19 | 日常

2013年度スタート

またブログを始めようと・・・と言いつつ一年。。。

2013年度が始まっちゃいました。


今年の安曇野は不思議な気候。。。

工場前の桜はいつもより早く咲き・・・

d0026019_18412873.jpg


桜が散って夏日になったと思ったら雪が積もったり・・・


波乱!?のスタートな2013年度ですが、体調管理は万全に社員一同頑張って参ります!!
[PR]
# by chusin60 | 2013-04-24 18:47 | 日常

復活

長い間放置していましたが…

またブログ始めようという動きが社内にあるので、
とりあえず、高らかに復活宣言

twitterも始めようかと。

やるよ!N村くん!
[PR]
# by chusin60 | 2012-03-23 11:59 | 日常

飯田に行ってきました

d0026019_2317881.jpg

ほんとに桜咲いてましたよ^^

安曇のはまだつぼみも「カッチカチ」ですが…
長野県の広さを感じます。




本日納品させて頂いたのは、小学校のロッカー。
ワタシ一人でこれ作ったんだなぁと思うと
達成感 感じますね。
d0026019_23204987.jpg

[PR]
# by chusin60 | 2010-03-31 23:21 | お仕事

ネタは新鮮なうちに

d0026019_12221962.jpg

もう3月ですが…

夕べからの大雪で、安曇野は20センチほど積もりました。
朝からみんなで雪かきです。

筋肉痛に注意。
[PR]
# by chusin60 | 2010-03-10 12:24 | 日常

イチフジニタカ…

あけましておめでとうございます。
今日からchusinも営業しております。

気分転換に背景変えましたよ。


さて、新年早々chusinの工場に珍しいお客様。


d0026019_20513297.jpg


チョウゲンボウの幼鳥の様です。
道端に落ちていたみたいです。

車に轢かれる前に救助完了!

でもさすがに飼えないので、隣の神社に放したみたいです。
昼にはどこかへ飛んで行ってしまいました。


自然がいっぱいのchusinを本年もよろしくお願いします。
[PR]
# by chusin60 | 2010-01-06 20:55 | 日常